Just In 👉 Nikka Whisky Celebrates 90th Anniversary With The...

88 Bamboo Japan (88竹日本)

こないだのめちゃくちゃ美味しかった大好きなポートシャーロット❤️

 

 

こないだのめちゃくちゃ美味しかった大好きなポートシャーロット❤️MALTROOMさんで🥃
名古屋のBAR バーンズさんとウイスキーファインドさんのコラボボトル!熟成10年で、ディケムカスク。ディケム?(イケムとも言うみたい)って初めて聞いたな〜🍷
バーンズ×ウイスキーファインドのボトルは、桃ラベルのアルタベーンも飲んだことがあって、とっても美味しかったので飲む前からワクワク🍑💞
 
鼻に近づけるだけで、めちゃくちゃ濃厚な甘い香りがします🫐🍓お味はもうラベルの通り濃ゆーーいカシス💜アルコール感も強いけど、あまうま〜い🥺スモーキーさよりも濃ゆいカシスの甘いお味の方が強い感じがしました!ちょっとマスカット感もあったり、最初から最後までめちゃくちゃフルーツ感があって超〜美味しい🤤❤️
 
ラベルを見ながら、味を探していくのも楽しい〜💜お味を見事に表現してるラベルだなぁと思いました😍🥃💖
 
休日は本当にあっという間に過ぎますね…🥲明日からまたお仕事頑張りましょう〜💪✨
.
#ウイスキー女子#ウイスキー愛好家 #ウイスキー初心者 #ウイスキー好きな人と繋がりたい #ウイスキー好きと繋がりたい #お酒好きな人と繋がりたい #お酒好きと繋がりたい #いんしゅたぐらむ #ウイスキー #whisky #スコッチウイスキー #scotchwhisky #アイラモルト #シングルモルト #シングルモルトウイスキー #アイラウイスキー #ポートシャーロット #portcharlotte #bruichladdich #ブルックラディ蒸留所

 

@nono_whisky

 ᵃᵐ   乃々  ウイスキー女子

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ウィスキー女子の記録🥃

アイラモルトLoverです❤︎

ʙʀᴜɪᴄʜʟᴀᴅᴅɪᴄʜ

ᴘᴏʀᴛ ᴄʜᴀʀʟᴏᴛᴛᴇ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧