Just In 👉 Redbreast Brings 18 Year Old To Core Range

88 Bamboo Japan (88竹日本)

これがブティックウイスキーのインチマリン🥃初めての体験、衝撃だった🤣✨

これがブティックウイスキーのインチマリン🥃初めての体験、衝撃だった🤣✨
 
まつもるとさんに、何飲もうかなーって言ったら、もう好きそうなのはほとんど飲んでるからね、、と言われ笑、こんなのも飲んでみたら?と出していただいたボトル😆

 


 
鼻に近づけると…うわぁぁ紙の匂いがするーーー😳😳😳‼︎‼︎‼︎笑 紙というか、紙粘土っぽいような感じ🥺
でも意外にも飲んでみると、紙粘土感が消えて、フルーティが来ます❣️あれ、意外と大丈夫か…と思いきや、余韻でまた紙粘土が…🤣🤣🤣笑
紙粘土とか、画用紙とか、アクリル絵の具とか、、そういう小学校の図工の授業を思い出すような、工作をしてる時みたいな匂い🥺✨✨笑
 
とっても個性的で、本当に初めてのウイスキー😍これもサルファー(硫黄っぽいにおい)とかと同じで、ハマる人にはハマるんだろうなぁと思ったよ😆🥃
これは感想が分かれると思うので、是非一度飲んでみて欲しいなぁ😍❤️
.
#ウイスキー女子#ウイスキー愛好家
#ウイスキー好きな人と繋がりたい #ウイスキー好きと繋がりたい #お酒好きな人と繋がりたい #お酒好きと繋がりたい #いんしゅたぐらむ #ウイスキー #whisky #スコッチウイスキー #scotchwhisky #アイラモルト #シングルモルト #シングルモルト#インチマリン #ロッホローモンド

 

@nono_whisky

ᵃᵐ 乃々 ウイスキー女子

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ウィスキー女子の記録🥃

アイラモルトLoverです❤︎

ʙʀᴜɪᴄʜʟᴀᴅᴅɪᴄʜ

ᴘᴏʀᴛ ᴄʜᴀʀʟᴏᴛᴛᴇ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧