Just In 👉 Sakurao's Togouchi Gets A Stillman's Selection Na...

88 Bamboo Japan (88竹日本)

これはナーランジっていうアムルットボトル🥃

ガイアフローにいっぱい置いてあって気になったけど飲まなかった、インドのアムルットを飲んでみました😍❤️
これはナーランジっていうボトル🥃
オレンジピールをいれたシェリー樽で熟成してるそう😳✨

 


 
すごくオレンジの香りがするのかな?と思いきや、オレンジと言われればオレンジな気がする…🍊という感じ😆🧡笑
インドのスパイスの香りがするのかな?と思いきや、全くしなかった。笑
でもすごくフルーティな香りがします💖
お味は、とっても濃厚で甘くて、舌に残るねっとりとした感じ🤤オレンジというより、ベリー系のお味がした❤️
余韻も長めで香りを最後まで楽しめました💖

インド産のウイスキーは初めてで、恐る恐る飲んでみたけど、、予想以上に美味しかったです😍❤️
.
#ウィスキー女子#ウィスキー愛好家
#ウィスキー好きな人と繋がりたい #ウィスキー好きと繋がりたい #お酒好きな人と繋がりたい #お酒好きと繋がりたい #いんしゅたぐらむ #ウィスキー #スコッチウイスキー #アイラモルト #シングルモルト #シングルモルトウイスキー #アムルット #アムルットナーランジ #amrut

 

@nono_whisky

ᵃᵐ 乃々 ウイスキー女子

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ウィスキー女子の記録🥃

アイラモルトLoverです❤︎

ʙʀᴜɪᴄʜʟᴀᴅᴅɪᴄʜ

ᴘᴏʀᴛ ᴄʜᴀʀʟᴏᴛᴛᴇ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧