Just In 👉 Redbreast Says Don't Dream Its Over With Last Of ...

88 Bamboo Japan (88竹日本)

そして今日、MALT ROOMさんで飲んだ、バンクの21年がめちゃくちゃ美味しかったので、今回はそれを😍❤️2022リリースのものです!

 

今日は、静岡でカーニバルビアガーデンというのがやっていたので、外で昼からビール🍻💕昼から飲むお酒って、なんでこんなに美味しいんだろ〜🤣笑 黒ビールも美味しかった🍺
 
そして今日、MALT ROOMさんで飲んだ、バンクの21年がめちゃくちゃ美味しかったので、今回はそれを😍❤️2022リリースのものです!
 
ほのかにスモーキーな香りと、フワーッと香る華やかさ🥺💐果肉たっぷりの甘いフルーツジャムみたいな感じ。口に含むと、この香りがブワァーって鼻の奥から口まで全体に広がる😍‼︎‼︎‼︎もうその芳醇な香りがすごく印象的でした😍‼︎‼︎
最後に、塩キャラメルのようなしょっぱさが舌に残るのがやっぱり美味しい〜🥺

とっても柔らかバンクで、特に香りがブワーっと広がる感じが最高でした🤤✨
これはまた飲みたいなぁ🥃💖
.
#ウイスキー女子#ウイスキー愛好家
#ウイスキー好きな人と繋がりたい #ウイスキー好きと繋がりたい #お酒好きな人と繋がりたい #お酒好きと繋がりたい #いんしゅたぐらむ #ウイスキー #スコッチウイスキー #アイラモルト #シングルモルト #シングルモルトウイスキー #キャンベルタウンモルト #スプリングバンク #springbank

 

@nono_whisky

 ᵃᵐ   乃々  ウイスキー女子

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ウィスキー女子の記録🥃

アイラモルトLoverです❤︎

ʙʀᴜɪᴄʜʟᴀᴅᴅɪᴄʜ

ᴘᴏʀᴛ ᴄʜᴀʀʟᴏᴛᴛᴇ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧