Just In 👉 Weller Celebrates The Millennium 24 Years In, Or ...

88 Bamboo Japan (88竹日本)

また出会ってしまった、最高に好きなボトル🥺❤️ ウィスクイー社の20周年記念ボトル🥃✨

また出会ってしまった、最高に好きなボトル🥺❤️
ウィスクイー社の20周年記念ボトル🥃✨ラフロイグの8年熟成で、しかもカスクストレングス🥺もう聞いただけで好みな感じしかしなかったけど、飲んだ瞬間、ひゃーー最高ーーー😆❣️笑

 


あのラフロイグの大好きな薬品臭とピートのすごいパンチ🥺‼︎‼︎‼︎若いラフロイグってなんでこんなに美味しいの…🥺口に含むたびに、はぁ〜最高〜〜しか言えなかったくらい、美味しかった😆❤️笑


そういえば度数が高いものはトワイスアップで飲んでも美味しいよ!とフォロワーさんに教えてもらったな…と思い出した頃には飲み干してた…🥲笑 次は加水して飲んでみようかな❣️
.
#ウィスキー女子#ウィスキー愛好家
#ウィスキー好きな人と繋がりたい #ウィスキー好きと繋がりたい #お酒好きな人と繋がりたい #お酒好きと繋がりたい #いんしゅたぐらむ #ウィスキー #スコッチウイスキー #アイラモルト #シングルモルト #シングルモルトウイスキー #ラフロイグ #ウィリアムソン #laphroaig #williamson #ウィスクイー #カーンモア

 

@nono_whisky

ᵃᵐ 乃々 ウイスキー女子

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ウィスキー女子の記録🥃

アイラモルトLoverです❤︎

ʙʀᴜɪᴄʜʟᴀᴅᴅɪᴄʜ

ᴘᴏʀᴛ ᴄʜᴀʀʟᴏᴛᴛᴇ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧