Just In 👉 Redbreast Says Don't Dream Its Over With Last Of ...

88 Bamboo Japan (88竹日本)

まつもるとさんにて、秩父の限定ボトルを🥃🤤❤️

まつもるとさんにて、秩父の限定ボトルを🥃🤤❤️
くじ運の良いマスターさんが抽選で当てたそうで!早速飲ませていただいちゃった~😍❣️


ジャパニーズウィスキーの日制定記念×ウィスキー文化研究所の20周年記念ボトルだそう🥃

 


ボトルの魚は、「トゲカナガシラ」と書いてあったのだけど、なんでこの魚チョイスなんだろう🐟?笑


63%とかなり度数高め🤩‼︎大好きなカスクストレングス🤩‼︎
鼻を近づけると、お〜!かなり強いアルコールの刺激臭が🥺✨でも口に含むと意外にもアルコールの刺激はそこまで来ない…❣バーボン樽のおかげか、甘みの方が勝ちます😍鼻に広がるフルーティな香りが最高~💞美味しすぎるな~🥺🥃
短熟なのに、かなりバランスの取れた完成度の高いボトル…やっぱりジャパニーズはクオリティが高いなぁ🥺💖


貴重なボトルをありがとうございました🤤❤️やっぱり自虐ネタが面白くて人が良すぎるまつもるとさん最高です🥺💞笑
.
#ウィスキー女子#ウィスキー愛好家
#ウィスキー好きな人と繋がりたい #ウィスキー好きと繋がりたい #お酒好きな人と繋がりたい #お酒好きと繋がりたい #いんしゅたぐらむ #ウィスキー #スコッチウイスキー #アイラモルト #シングルモルト #シングルモルトウイスキー #秩父 #秩父ウィスキー #秩父6年 #ウィスキー文化研究所 #ジャパニーズウィスキー #カスクストレングス

@nono_whisky

ᵃᵐ 乃々 ウイスキー女子

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ウィスキー女子の記録🥃

アイラモルトLoverです❤︎

ʙʀᴜɪᴄʜʟᴀᴅᴅɪᴄʜ

ᴘᴏʀᴛ ᴄʜᴀʀʟᴏᴛᴛᴇ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧