Just In 👉 Redbreast Says Don't Dream Its Over With Last Of ...

88 Bamboo Japan (88竹日本)

ようやく飲めました。大好きなオクトモアの12.2❣️

 

もう休日が終わってしまう〜😭楽しい週末はあっという間ですね🥲。

ようやく飲めました。大好きなオクトモアの12.2❣️
12.2はソーテルヌカスク!フェノール値129.7ppmの最強ピート🤩‼︎
この日の締めにいただきました🥃オクトモアは最後に飲まないと、煙たすぎて他のウイスキーの味がわからなくなるよね🤣。笑

灰のような煙たい香りがすんっっごい🔥焚き火を囲ってるような気分になります❤️でも甘々な香りもする!ドライフルーツとかレーズンのような香り!
お味はもう最高にスモーキー🤤🔥タバコのような煙たさがあるんだけど、ベリーとか洋梨系の甘さをとっても感じるので、うまく丸まっている感じ。✨
 
大好きなケム甘い系モルトの煙たさ最強版で、美味しすぎました🥺笑
たまにのご褒美でいただくオクトモアは最高です😋❤️
.
#ウイスキー女子#ウイスキー愛好家 #ウイスキー初心者 #ウイスキー好きな人と繋がりたい #ウイスキー好きと繋がりたい #お酒好きな人と繋がりたい #お酒好きと繋がりたい #いんしゅたぐらむ #ウイスキー #whisky #スコッチウイスキー #scotchwhisky #アイラモルト #シングルモルト #シングルモルトウイスキー #アイラウイスキー #オクトモア #octomore #ブルックラディ蒸留所 #bruichladdich #maltroom

 

@nono_whisky

 ᵃᵐ   乃々  ウイスキー女子

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ウィスキー女子の記録🥃

アイラモルトLoverです❤︎

ʙʀᴜɪᴄʜʟᴀᴅᴅɪᴄʜ

ᴘᴏʀᴛ ᴄʜᴀʀʟᴏᴛᴛᴇ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧