Just In 👉 Weller Celebrates The Millennium 24 Years In, Or ...

88 Bamboo Japan (88竹日本)

りあえず直近のガイアフローでの試飲のモノを🥃✨

また載せたいウィスキーが溜まってきてる…🥲とりあえず直近のガイアフローでの試飲のモノを🥃✨

 


 
プロローグKとWは、もちろん置いてあったのだけど、せっかくなのでカスクサンプルを飲み比べました🥃💖
③が、Kで使用してる軽井沢蒸留機、62.7%
④が、Wで使用してる薪直火蒸留機、63.4%

③は、青リンゴっぽいフルーティな香り😆💖ずっしりときて、飲みごたえがある❣️少し放置してたら、バニラの香りがめちゃくちゃ強くなった😳‼︎バニラビーンズをそのまま嗅いでるような…とっても良い香りがしました😍❤️
 
④は、前Wを飲んだ時にも感じた不思議な香りが…木工用ボンドのような……(全然違ったらごめんなさい🤣笑)こちらは③よりもっと濃厚で、ずっしり重たい感じ❣️余韻もやっぱり木工用ボンド(しつこい🥺笑)が強くて、他の良い表現がわからなかった~🤣💦香りは不思議だけど、美味しくいただきました🥃❣️
 
希少なカスクサンプルをいただいて、とっても楽しい試飲でした🥃💖
他にもニューメイクスピリッツとか国内産麦芽のモノも置いてあったよ😆✨私は気になるアイラのボトルがいっぱいあって、すぐアイラにシフトしちゃったけど🥺笑
.
#ウイスキー女子#ウイスキー愛好家
#ウイスキー好きな人と繋がりたい #ウイスキー好きと繋がりたい #お酒好きな人と繋がりたい #お酒好きと繋がりたい #いんしゅたぐらむ #ウイスキー #ジャパニーズウイスキー #プロローグk #プロローグw #シングルモルト #シングルモルトウイスキー #静岡蒸溜所 #ガイアフロー静岡蒸留所 #ガイアフロー #静岡

 

@nono_whisky

ᵃᵐ 乃々 ウイスキー女子

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ウィスキー女子の記録🥃

アイラモルトLoverです❤︎

ʙʀᴜɪᴄʜʟᴀᴅᴅɪᴄʜ

ᴘᴏʀᴛ ᴄʜᴀʀʟᴏᴛᴛᴇ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧