Just In 👉 3 Singapore Bars Including Atlas Recognised In Ne...

88 Bamboo Japan (88竹日本)

アスタモリスのピートシリーズ🤩しかもペドロヒメネスシェリーカスクフィニッシュ😍💖

ガイアフローで次に飲んだのがこちら❣️
アスタモリスのピートシリーズ🤩しかもペドロヒメネスシェリーカスクフィニッシュ😍💖
アスタモリスってカエルちゃん🐸のボトルのイメージだけど、このボトルは初めて見た〜❣️

 


 
香りはすっごくフルーティ😆💖口に含むと柔らかいスモーキーさがくる~🥺❤️
こってり濃厚な甘さで、ちょっと甘ったるすぎるかも…と思ったくらい😳‼︎‼︎後味も甘ったるいので、スモーキーさがそれで薄れているような印象だったな🥺
でも!少したったら焦げたようなスモーキーさが強くなった~😆❣️けむたーい香りがしました🤤❤️
PXカスクフィニッシュは大好きなのですが、これは甘すぎるなぁと感じた🤣‼︎でもけむたいスモーキーさも感じられて、美味しかったです☺️🥃❤️
 
これが200円で飲めるなんて…最高🤤🥃💖
.
#ウィスキー女子#ウィスキー愛好家
#ウィスキー好きな人と繋がりたい #ウィスキー好きと繋がりたい #お酒好きな人と繋がりたい #お酒好きと繋がりたい #いんしゅたぐらむ #ウィスキー #スコッチウイスキー #アイラモルト #シングルモルト #シングルモルトウイスキー #ブレンデッドモルト #アスタモリス #ピートシリーズ #astamorris

@nono_whisky

ᵃᵐ 乃々 ウイスキー女子

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ウィスキー女子の記録🥃

アイラモルトLoverです❤︎

ʙʀᴜɪᴄʜʟᴀᴅᴅɪᴄʜ

ᴘᴏʀᴛ ᴄʜᴀʀʟᴏᴛᴛᴇ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧