Just In 👉 Redbreast Says Don't Dream Its Over With Last Of ...

88 Bamboo Japan (88竹日本)

アスタモリスの10周年(2019年で)記念ボトル。アスタモリスと言えばカエル!日本のカエルといえばピョン吉!という繋がりみたい🐸💕

 

また載せたいボトルが溜まってきてるんだけど、えーピョン吉知らないのー?!と皆さんDMくれたこのボトルから🐸🥃笑
 
久しぶりに行けたアイラの宝庫Oliveさん🫒Oliveさんではいつもアイラばかり飲むけど、見つけてしまったこのボトル。可愛くて思わずジャケ飲みしました🤍笑
 
アスタモリスの10周年(2019年で)記念ボトル。アスタモリスと言えばカエル!日本のカエルといえばピョン吉!という繋がりみたい🐸💕潰れてもTシャツに張り付いて生きてるからど根性ガエルっていうんだね🤣笑
中身は、秩父7年ファーストフィルバーボンバレル🥃

 


 
少し近づけただけで、バニラビーンズばら撒いちゃったみたいなちょー良い香り💛笑 もう香りだけで美味しいやつだーーー😍とテンション上がります!笑 口に含むともうバニラのあまあまなお味が広がって最高!度数も54.9%あるから、結構力強いパンチもくるんだけど、とっても甘々なので和らぐ。
最初から最後まで、超絶バニラフレーバーの最高に美味しいボトルでした💛
 
2枚目は、初めて食べたOliveママさん特製、海老のフリッター🦐もうこれが美味しすぎて感動!!笑 衣のコーンフレークがサクサクで、海老がぷりぷり過ぎるの〜、もう永遠と食べていられそうだった🥺笑
Oliveさん行ったら、ピザ🍕とこの海老🦐は絶対に食べて欲しい!!!笑
.
#ウイスキー女子#ウイスキー愛好家 #ウイスキー初心者 #ウイスキー好きな人と繋がりたい #ウイスキー好きと繋がりたい #お酒好きな人と繋がりたい #お酒好きと繋がりたい #いんしゅたぐらむ #ハイボール好きな人と繋がりたい #ウイスキー #whisky #ジャパニーズウイスキー シングルモルト #シングルモルトウイスキー #アスタモリス #astamorris #秩父 #秩父ウイスキー

 

@nono_whisky

 ᵃᵐ   乃々  ウイスキー女子

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ウィスキー女子の記録🥃

アイラモルトLoverです❤︎

ʙʀᴜɪᴄʜʟᴀᴅᴅɪᴄʜ

ᴘᴏʀᴛ ᴄʜᴀʀʟᴏᴛᴛᴇ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧