Just In 👉 Redbreast Says Don't Dream Its Over With Last Of ...

88 Bamboo Japan (88竹日本)

ウィリレ後半戦❣️

 

ウィリレ後半戦❣️見返すと、撮り忘れてるボトルがいっぱい🤣後半はほぼメモできていないので、記録程度に。。

 

 

2枚目から
1.リンクウッド 28年
サムライシリーズ。ちょっとセメダイン感もあったけど、バニラが感じられる🌼

 



2.アルターベーン 26年
怖いボトル。しか書いてない😭笑

 



3.レアオールドブレンデッド 38年
めちゃくちゃシェリー感が強い❣️なんとも複雑でめちゃくちゃ美味しい。

 


4.秩父祭 ブレンデッドモルト25年
カカオのお味がする。ビターなチョコ感🍫

 


 
5.秩父祭 ブレンデッドモルト17年
こちらの方が甘い。

 


 
6.魚グレンマレイ
めちゃくちゃ美味しい。

 



7.うさぎオルトモア

 



8.タコさんレダイグ
安定に美味しい。柔らか甘うまピート。

 



9.アードベッグ トリーバン
安定に美味しい。

だんだんとメモが雑に🤣笑 あとサムライアードモア、サイレントサードさんの月、ダークネスアードベッグなどなどいただきました🥺最後は大好きなポートシャーロットで締めたよ〜🥃❤️
 
どうしてもBARだと高いボトルは躊躇したり、お会計を気にしてあまり頼めなかったりするけど…、最初に払っちゃえば気にせず飲める制度は、ほんっっとうに最高すぎました🥺💖(定期的にやってほしいなー笑)
飲み過ぎたので、今週はBARに行くの我慢です🥲笑
.
#ウイスキー女子#ウイスキー愛好家 #ウイスキー初心者 #ウイスキー好きな人と繋がりたい #ウイスキー好きと繋がりたい #お酒好きな人と繋がりたい #お酒好きと繋がりたい #いんしゅたぐらむ #ウイスキー #whisky #スコッチウイスキー #scotchwhisky #アイラモルト #シングルモルト #シングルモルトウイスキー #アイラウイスキー #スペイサイド #ブレンデッドウイスキー #秩父

 

 

@nono_whisky

 ᵃᵐ   乃々  ウイスキー女子

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ウィスキー女子の記録🥃

アイラモルトLoverです❤︎

ʙʀᴜɪᴄʜʟᴀᴅᴅɪᴄʜ

ᴘᴏʀᴛ ᴄʜᴀʀʟᴏᴛᴛᴇ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧