Just In 👉 Redbreast Says Don't Dream Its Over With Last Of ...

88 Bamboo Japan (88竹日本)

ウイスキージュリーの、シーーークレットアイラ🤫SHH...ECRET ISLAYって名前が可愛い!

 

れは、本当ににどこの蒸留所か分からなかったボトル❣️

ウイスキージュリーの、シーーークレットアイラ🤫SHH...ECRET ISLAYって名前が可愛い!22年で59.8%。ボトルデザインも可愛くて気になってました✨
 
どこの蒸留所だろ?!って想像するのに必死になりすぎて、香りとかお味とかあんまりメモできてないんだけど笑、後味がとてもドライでした😳✨あんまりスモーキーさが後を引かないと言うか、良い意味でスッと消える感じ。
ヘビリーピーテッドの記載だけど、意外とスモーキーさは柔らかくて優しかったです🤍すっごく美味しかった🥃❤️
カリラではないかな〜?だとしたらラフロイグかラガブーリンかかな?んーー本当に分かんないなぁぁあって迷いながら飲んでたら、すぐ無くなった😂笑

ん〜どこのなんだろう、もう一回飲みたいくらい気になる🥺💖笑 蒸留所を予想しながら飲むのって、すっごく楽しい❣️今度アイラのオフィシャルボトルでブラインドテイスティングをしてみたいなーと思いました😆💞ブラインドテイスティングをしたことある方いらっしゃいますか🥺?ものすごく難しいんだろうな〜😂笑
.
#ウイスキー女子#ウイスキー愛好家 #ウイスキー初心者 #ウイスキー好きな人と繋がりたい #ウイスキー好きと繋がりたい #お酒好きな人と繋がりたい #お酒好きと繋がりたい #いんしゅたぐらむ #ウイスキー #whisky #スコッチウイスキー #scotchwhisky #アイラモルト #シングルモルト #シングルモルトウイスキー #アイラウイスキー #ウイスキージュリー #whiskyjury #シークレットアイラ

 

@nono_whisky

 ᵃᵐ   乃々  ウイスキー女子

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ウィスキー女子の記録🥃

アイラモルトLoverです❤︎

ʙʀᴜɪᴄʜʟᴀᴅᴅɪᴄʜ

ᴘᴏʀᴛ ᴄʜᴀʀʟᴏᴛᴛᴇ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧