Just In 👉 Sakurao's Togouchi Gets A Stillman's Selection Na...

88 Bamboo Japan (88竹日本)

カバランのヴィーニョバリック💙💙💙

こちらもフォロワーの皆様がオススメしてくださった、カバランのヴィーニョバリック💙💙💙
前回初めて飲んだバーボン樽のカバランがとっても美味しかったので、こちらも飲んでみました😆🥃💖

 

 
まず色がめちゃくちゃ赤くて濃い😳‼︎めんつゆみたいな色だった😆笑
もう少し香っただけで濃厚で芳醇な香りがスゴイ🥺✨
お味は、めっちゃワイン😳🍷


サングリア飲んでるみたいなワインっぽさがあった🥺💖
それくらい、フルーツ系の濃厚な甘味がどっしりくる感じ🥺💖
アルコール感も結構くるけど、それに負けないくらいの甘み🤤
余韻もワインのブドウ系の甘い香りが広がって、、超美味しい~~~😆❤️
 
本当に今まで飲んだ事ないような個性的な味わい⁉︎だったんだけど、私的にはかなーり美味しかった🥺💙
フォロワー様がオススメしてくれるのも納得できるボトルでした😆✨
皆様教えていただいてありがとうございます👍🥃💖
.
#ウイスキー女子#ウイスキー愛好家
#ウイスキー好きな人と繋がりたい #ウイスキー好きと繋がりたい #お酒好きな人と繋がりたい #お酒好きと繋がりたい #いんしゅたぐらむ #ウイスキー #スコッチウイスキー #アイラモルト #シングルモルト #シングルモルトウイスキー #カバラン #kavalan #ソリスト #solist

 

@nono_whisky

ᵃᵐ 乃々 ウイスキー女子

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ウィスキー女子の記録🥃

アイラモルトLoverです❤︎

ʙʀᴜɪᴄʜʟᴀᴅᴅɪᴄʜ

ᴘᴏʀᴛ ᴄʜᴀʀʟᴏᴛᴛᴇ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧