Just In 👉 Rampur Readies Kohinoor Reserve Indian Dark Rum M...

88 Bamboo Japan (88竹日本)

ガイアフローのSも飲んだよ🥃1stのKと2ndのWをブレンドした、シングルモルト🥃💖

遅れましたが、ガイアフローのSも飲んだよ🥃1stのKと2ndのWをブレンドした、シングルモルト🥃💖
 
これは、K,Wよりも美味しかったーーー😍❤️ちょっとピートを感じるので、私の好み寄りだったのかも✌️🥃

 


香りは、すごく複雑な感じだったんだけど、んー杏仁豆腐みたいな甘い良い香りと、あと、スライムっぽい匂いもするなぁ?あと、なんか嗅いだことある香りなんだけどなんだったっけなぁ………あ!小さい頃によくやった、ストローの先にくっつけてプクーって膨らます割れない風船の匂いだーー❣️ってようやく思い出せたの🤣笑 調べたらプラバルーンって言うみたい🎈小さい頃すごい好きだったおもちゃなんだけど、知ってる人いるかな🥺?笑 共感してくれる人は誰もいなそうだけど笑、私はこの香りを思い出したよ🥺🎈笑
 
お味は、ちょっと杏仁豆腐みたいな感じと、ほんのりピートが効いてる😍後味に、コッテリぽってりした濃厚な甘さが残る感じでした🥃
 
KとWの良いとこどりをしたようなボトルだったよ😍🥃💕これからのボトルもとっても楽しみです🤤🥃✨
.
#ウイスキー女子#ウイスキー愛好家
#ウイスキー好きな人と繋がりたい #ウイスキー好きと繋がりたい #お酒好きな人と繋がりたい #お酒好きと繋がりたい #いんしゅたぐらむ #ウイスキー #whisky #スコッチウイスキー #scotchwhisky #アイラモルト #シングルモルト #シングルモルトウイスキー #静岡 #ガイアフロー #ガイアフロー蒸留所 #コンタクトS #shizuokadistillery

 

@nono_whisky

ᵃᵐ 乃々 ウイスキー女子

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ウィスキー女子の記録🥃

アイラモルトLoverです❤︎

ʙʀᴜɪᴄʜʟᴀᴅᴅɪᴄʜ

ᴘᴏʀᴛ ᴄʜᴀʀʟᴏᴛᴛᴇ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧