Just In 👉 Weller Celebrates The Millennium 24 Years In, Or ...

88 Bamboo Japan (88竹日本)

ガイアフロー静岡蒸溜所に行ってきました🥃💖

ガイアフロー静岡蒸溜所に行ってきました🥃💖
蒸溜所見学、初めてでとっても楽しかった〜〜〜😆✨✨✨

 


 
見学1時間+試飲1時間で、1,100円❣️
とっても素敵な場所にあってびっくり〜⛰🥺❤️山に囲まれてて、自然いっぱいの素敵な場所でした❣️
中の施設もすごく綺麗で、まだ新しい蒸溜所なんだな〜という印象😍

 


 
ウイスキーの樽が置いてある所が、1番感動した〜😆😆😆💖
入った瞬間、ウイスキーの甘い香りが🤤💖部屋の奥の方まで樽がズラーっと😳‼︎‼︎これが何年も時間を経て、美味しいウイスキーになるんだなぁと思うと…また新しいのがリリースされるのがすっごく楽しみになりました😍🥃✨

 


 
試飲コーナーもすごくいっぱい❣️1時間しかないからいっぱい飲まなきゃ!と思って勢いよく飲んだら、酔っ払った🤣笑 でも色々と飲めて楽しかった〜😍🥃💖

 


 
とっても素敵な体験になりました😍❤️
蒸溜所見学、予想以上に楽しい😆❣️他の蒸留所も行ってみたいな〜🥃💖💖

 


.
#ウイスキー女子#ウイスキー愛好家
#ウイスキー好きな人と繋がりたい #ウイスキー好きと繋がりたい #お酒好きな人と繋がりたい #お酒好きと繋がりたい #いんしゅたぐらむ #ウイスキー #ジャパニーズウイスキー #プロローグk #プロローグw #シングルモルト #シングルモルトウイスキー #静岡蒸溜所 #ガイアフロー静岡蒸留所 #ガイアフロー #静岡

@nono_whisky

ᵃᵐ 乃々 ウイスキー女子

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ウィスキー女子の記録🥃

アイラモルトLoverです❤︎

ʙʀᴜɪᴄʜʟᴀᴅᴅɪᴄʜ

ᴘᴏʀᴛ ᴄʜᴀʀʟᴏᴛᴛᴇ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧