Just In 👉 Rampur Readies Kohinoor Reserve Indian Dark Rum M...

88 Bamboo Japan (88竹日本)

キルホーマンちゃんだよ〜🥺❤️2021の100% アイラ😍

正月休み明けの仕事…めちゃくちゃキツかったよーーー😭笑 3日間だけだったのに、すごい長く感じた…😭皆さんお疲れ様です😭✨

 


 
今回は、愛しのキルホーマンちゃんだよ〜🥺❤️2021の100% アイラ😍
 
フェノール値が20ppmで、マキヤーベイの50ppmよりも麦芽の旨味を存分に出してるらしい🤔バーボンとオロロソシェリーのバッティングだけど、2021はシェリーの比率が多いんだって😍❤️
 
香りは安定にけむ〜い🥺でもシェリーの影響か、フルーツっぽい甘さが🍓🍇🥭
お味は…あれ!20ppmとは思えないくらい、ピートを感じるじゃないかー😍‼︎‼︎物足りなく感じるのか?と想像してたけど、この煙たさとパンチ…さいこう👊🥃🥺余韻が長くて、鼻から焚き火の香りが広がる〜🔥
この日はスモーキーなのばっかり飲んで、口が煙たい状態で、帰り道がめちゃ幸せだったのを思い出す🥺🔥笑 最高に甘美味いボトルだったよ😍❤️
.
#ウイスキー女子#ウイスキー愛好家
#ウイスキー好きな人と繋がりたい #ウイスキー好きと繋がりたい #お酒好きな人と繋がりたい #お酒好きと繋がりたい #いんしゅたぐらむ #ウイスキー #whisky #スコッチウイスキー #scotchwhisky #アイラモルト #シングルモルト #シングルモルトウイスキー #キルホーマン #kilchoman

 

@nono_whisky

ᵃᵐ 乃々 ウイスキー女子

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ウィスキー女子の記録🥃

アイラモルトLoverです❤︎

ʙʀᴜɪᴄʜʟᴀᴅᴅɪᴄʜ

ᴘᴏʀᴛ ᴄʜᴀʀʟᴏᴛᴛᴇ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧