Just In 👉 Weller Celebrates The Millennium 24 Years In, Or ...

88 Bamboo Japan (88竹日本)

キルホーマンのシングルカスクリリース🥃バーボン樽のヤツ

新しいバーに行きました🥃❤️
バーを開拓する時、チキンだから扉を開けるのすっっごくドキドキするんだよねぇ🥺✨笑
久々の暗い雰囲気のバーで、とっても素敵な所でした😆💖

 


 
キルホーマンのシングルカスクリリース🥃バーボン樽のヤツ。多分飲んだことないやつ…(もう何を飲んで何を飲んだことがないか分からなくなってる🤣笑)

スモーキーー😍パンチもすっごい😍
『きょういちばんうまい!』ってメモしてるくらい、興奮してる🤣❣️笑
すごくバニラの風味もきて、このピートとバニラの絶妙なマッチがもう……🥺🥺🥺❤️❤️❤️
口癖のように何度も言うけど、、キルホーマン最高です🥺❤️笑
.
#ウィスキー女子#ウィスキー愛好家
#ウィスキー好きな人と繋がりたい #ウィスキー好きと繋がりたい #お酒好きな人と繋がりたい #お酒好きと繋がりたい #いんしゅたぐらむ #ウィスキー #スコッチウイスキー #アイラモルト #シングルモルト #シングルモルトウイスキー #キルホーマン #kilchoman #bourbon

 

@nono_whisky

ᵃᵐ 乃々 ウイスキー女子

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ウィスキー女子の記録🥃

アイラモルトLoverです❤︎

ʙʀᴜɪᴄʜʟᴀᴅᴅɪᴄʜ

ᴘᴏʀᴛ ᴄʜᴀʀʟᴏᴛᴛᴇ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧