Just In 👉 Redbreast Says Don't Dream Its Over With Last Of ...

88 Bamboo Japan (88竹日本)

コニサーズチョイスのカリラ17年、モルトヤマさんのでリフィルシェリーバット。

 

1週間お疲れ様でした〜🍻❤️今週はリングフィット毎日頑張った💪笑

ここ最近で載せてないボトルがかなり溜まったけど、やっぱり忘れられないこのボトルから🤣✨
 
MALT ROOMさんでいただいた、カリラ17年🥃カリラは避けていた時期があって……というのも、ボトラーズで出ているのがカリラばかりで、飲みすぎて少し飽きてしまった時代が😭笑 生意気にカリラ以外のアイラで…って一時期言ってました🥲笑
でもでも、これを飲んで、カリラ避けててごめんなさい🙇‍♀️って猛反省したほど美味しかったボトル🤣❤️笑 

コニサーズチョイスのカリラ17年、モルトヤマさんのでリフィルシェリーバット。
リフィルなんだけど、めちゃくちゃ濃ゆ〜い芳醇なシェリー感💖濃厚な果実味がすごい❣️
で、肝心なスモーキーさも主張してくるんだけど、、、それをシェリーが優しく包み込んでくれている〜〜〜🥺❤️私的に、このスモーキーさとシェリーの濃厚なレーズン系の甘みのバランスが本当に絶妙で、コレはやばい🥺‼︎‼︎‼︎となった😍❣️
本当に上手く表現できないのが悔しいのだけど、スモーキーもシェリーもどちらも主張しすぎず、お互いを邪魔せず、でもしっかり自立しててみたいな、、素敵な夫婦みたいな感じ🥺。笑 寒い冬のキャンプに持って行って、ゆっくり何時間でも飲めそうと思いました😍❤️
 
今まで飲んだカリラ史上、トップクラスで美味しいと思えるボトル👊🥃この日はもう一杯飲みたかったけど、これが美味しすぎてここで止めとこう!となったくらい😆笑 これは是非是非飲んで欲しいです〜😍🥃❤️
.
#ウイスキー女子#ウイスキー愛好家
#ウイスキー好きな人と繋がりたい #ウイスキー好きと繋がりたい #お酒好きな人と繋がりたい #お酒好きと繋がりたい #いんしゅたぐらむ #ウイスキー #whisky #スコッチウイスキー #scotchwhisky #アイラモルト #シングルモルト #シングルモルトウイスキー #アイラウイスキー #カリラ #caolila #gordonandmacphail #connoisseurschoice #モルトヤマ

 

@nono_whisky

 ᵃᵐ   乃々  ウイスキー女子

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ウィスキー女子の記録🥃

アイラモルトLoverです❤︎

ʙʀᴜɪᴄʜʟᴀᴅᴅɪᴄʜ

ᴘᴏʀᴛ ᴄʜᴀʀʟᴏᴛᴛᴇ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧