Just In 👉 Redbreast Brings 18 Year Old To Core Range

88 Bamboo Japan (88竹日本)

コレ、1995年の生まれ年だったので飲んでみたやつ🥃❤️ ブレンデッドモルトなんだけど、ラフロイグが入っているそう😍

コレ、1995年の生まれ年だったので飲んでみたやつ🥃❤️
ブレンデッドモルトなんだけど、ラフロイグが入っているそう😍

 


 
香りはほんのりラフロイグを感じた❣️だけど、スモーキーさは優しくなってる感じ💖
飲んでみるとかなりバニラが強くて、バニラと少しスモーキーさが鼻から抜ける感じでした😆
パンチは少ないけど、柔らかくて、香りもお味もかなり奥深い?感じで、ブレンデッドモルトもたまには良いなぁ❤️と思ったボトルでした😆🥃
 
今週は、人生で初めて23時まで残業🥲したので、ヘトヘトでした😭笑 こういう頑張った時こそ、ご褒美にBARに行きたいのに……🥲笑
.
#ウィスキー女子#ウィスキー愛好家
#ウィスキー好きな人と繋がりたい #ウィスキー好きと繋がりたい #お酒好きな人と繋がりたい #お酒好きと繋がりたい #いんしゅたぐらむ #ウィスキー #スコッチウイスキー #アイラモルト #シングルモルト #シングルモルトウイスキー #ブレンデッドモルト #ブレンデッドウイスキー #blossom

 

@nono_whisky

ᵃᵐ 乃々 ウイスキー女子

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ウィスキー女子の記録🥃

アイラモルトLoverです❤︎

ʙʀᴜɪᴄʜʟᴀᴅᴅɪᴄʜ

ᴘᴏʀᴛ ᴄʜᴀʀʟᴏᴛᴛᴇ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧