Just In 👉 Redbreast Says Don't Dream Its Over With Last Of ...

88 Bamboo Japan (88竹日本)

タリスカー10年新旧ラベル、飲み比べました❤️

 

 

1週間お疲れ様でしたーーー😆💖最近週末が恋し過ぎて、平日が長い🥲笑

タリスカー10年新旧ラベル、飲み比べました❤️
左が旧ラベル。右が新ラベルです!ラベルデザインは、旧のほうがスタイリッシュでかっこいい!新ラベルはオレンジ色も入って、ちょっと可愛くなった感じ🧡
 
そんなに変わらないんだろうな〜?と思ってましたが…ちょっと違くてびっくり😳‼︎

旧ラベルは、安定に胡椒っぽさやしょっぱさ、スモーキーさが感じられます❣️安定に美味しい🤍
 
新ラベルは、、、華やかでフルーティさが増してる気が😳‼︎もちろんスモーキーさとか胡椒っぽさはあるんだけど、ちょっと丸くなった?気がする。。その分、フルーティさを感じられるようになったのかな🤔?良い意味で、新ラベルの方が万人受けするというか、クセが丸くなって飲みやすくなったような気がします✨逆に旧ラベルの方が尖ってて特徴的だったから、恋しくなる人もいるかも🥺笑
 
個人的な感想なので、また違うご意見の方もいらっしゃると思いますが、、皆さんはどうでしたか😂?どちらも最高に美味しいのは間違いないけど😆💖笑
.
#ウイスキー女子#ウイスキー愛好家 #ウイスキー初心者 #ウイスキー好きな人と繋がりたい #ウイスキー好きと繋がりたい #お酒好きな人と繋がりたい #お酒好きと繋がりたい #いんしゅたぐらむ #ウイスキー #whisky #スコッチウイスキー #scotchwhisky #アイラモルト #シングルモルト #シングルモルトウイスキー #アイラウイスキー #アイランズモルト #タリスカー #タリスカー10年 #talisker #taliskerwhisky

 

@nono_whisky

 ᵃᵐ   乃々  ウイスキー女子

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ウィスキー女子の記録🥃

アイラモルトLoverです❤︎

ʙʀᴜɪᴄʜʟᴀᴅᴅɪᴄʜ

ᴘᴏʀᴛ ᴄʜᴀʀʟᴏᴛᴛᴇ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧