Just In 👉 3 Singapore Bars Including Atlas Recognised In Ne...

88 Bamboo Japan (88竹日本)

ブラックアダーのロッホインダールも飲みました🥃💖

ブラックアダーのロッホインダールも飲みました🥃💖
こちらも1,000円なので、前投稿のブルックラディと、どっちにしよ〜〜😭って悩んだんだけど……飲まなかったら絶対あとで後悔する!と思って、結局どちらも飲んだ😆🥃✨笑

 


 
さすがロッホインダール、ピートがすごい〜😆💖
ポートシャーロットより高いフェノール値❣️喉を通る時の、クゥー‼︎って感じがもう堪らない🤤🥃✨
でも意外と、スモーキーさよりフルーティさのほうが強く感じたかな🥺バニラっぽい香りで、穀物のこってりした甘みが強め😆❣️甘さとスモーキーさが絶妙で、最高の一杯でした~🤤❤️
 
悩んだ結果、試飲して大正解😍🥃最高に美味しかった❤️
他にも色々気になるボトルはあったけど、ハイペースで飲み続けたら良い気分に🤣笑 試飲はコレにて終了しました🥃💖
本当に楽しい蒸留所見学でした〜😍❤️
.
#ウィスキー女子#ウィスキー愛好家
#ウィスキー好きな人と繋がりたい #ウィスキー好きと繋がりたい #お酒好きな人と繋がりたい #お酒好きと繋がりたい #いんしゅたぐらむ #ウィスキー #スコッチウイスキー #アイラモルト #シングルモルト #シングルモルトウイスキー #ロッホインダール #ブラックアダー #lochindaal #blackadder

 

@nono_whisky

ᵃᵐ 乃々 ウイスキー女子

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ウィスキー女子の記録🥃

アイラモルトLoverです❤︎

ʙʀᴜɪᴄʜʟᴀᴅᴅɪᴄʜ

ᴘᴏʀᴛ ᴄʜᴀʀʟᴏᴛᴛᴇ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧