Just In 👉 Redbreast Says Don't Dream Its Over With Last Of ...

88 Bamboo Japan (88竹日本)

ブルックラディ蒸留所の『THE TERNARY PROJECT』❣️

今週は、ボーナス&給料日🤑だったので、飲みすぎて反省🤣🥃💦載せたいボトルが溜まりに溜まっているけど、1番のお目当てだった、こちらから😍
 
ブルックラディ蒸留所の『THE TERNARY PROJECT』❣️オリーブさんのインスタで見て、絶対飲みたい‼︎‼︎と意気込んでいました🥺❤️笑

 


ブルックラディ&ポートシャーロット&オクトモアが入っているという、私の大好きなもののトリプルミックス😍もう夢のようなボトル〜🥺❤️笑
○ブルックラディ 30%
○ポートシャーロット 40%
○オクトモア 30%
の比率で、しかも色んな樽で熟成されているものが、入ってるそうです😳多すぎて覚えてない❣️笑

 


もう最高に好きなお味ーー😆🥃✨かなりピートがくる〜‼︎‼︎やっぱりオクトモアが強い印象🥺💖ポートシャーロット以上オクトモア以下の感じだったなぁ🤤3種類も入っているのに、何故かバランスの取れた味わいなのは同じ蒸留所のものだからかな…すっごく美味しかった😭🥃✨‼︎‼︎‼︎


こんな貴重なボトルを飲めるなんて…❣️また特別な日にいただきたい(本当は毎日でも飲みたい笑)ボトルでした…🥺💖
.
#ウィスキー女子#ウィスキー愛好家
#ウィスキー好きな人と繋がりたい #ウィスキー好きと繋がりたい #お酒好きな人と繋がりたい #お酒好きと繋がりたい #いんしゅたぐらむ #ウィスキー #スコッチウイスキー #アイラモルト #シングルモルト #シングルモルトウイスキー #ブルックラディ #ポートシャーロット #オクトモア #buruichladdich #portcharlotte #octomore #theternaryproject

 

@nono_whisky

ᵃᵐ 乃々 ウイスキー女子

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ウィスキー女子の記録🥃

アイラモルトLoverです❤︎

ʙʀᴜɪᴄʜʟᴀᴅᴅɪᴄʜ

ᴘᴏʀᴛ ᴄʜᴀʀʟᴏᴛᴛᴇ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧