Just In 👉 Weller Celebrates The Millennium 24 Years In, Or ...

88 Bamboo Japan (88竹日本)

ベンロマックの10年 60.3% ファーストフィルバーボンバレルです🥃 👏🏻✨✨   モルトヤマさんのPBボトルということでワクワク!!😍

 

モルトヤマさん( @maltoyama_shimono )のPBボトルを開栓❣️
 
昨日のストーリーに載せた、ボトルの上部だけで、
ベンロマック!と当てたフォロワーさんが😍‼︎‼︎
さすが皆さん詳しいな〜!!!すごい👏🏻✨✨

ベンロマックの10年 60.3%
ファーストフィルバーボンバレルです🥃
 
モルトヤマさんのPBボトルということでワクワク!!

甘さの中にほんのりピートを感じる、
めちゃくちゃ美味しいボトルでした😍🥃💓

✎˖𐬹 ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

 


✿ストレート
甘いフレンチトーストを作っている時のような香り🍞💕
口に含むとブワァ〜っと広がるバニラ香😆✨
八角やシナモンのようなニュアンスもある気がします。
そして、ほんのりピートの余韻が……❤️
舌にオレンジピールのような柑橘系のビターさが残って、
美味しい〜🥹💓

✿ハイボール
またガラッと印象が変わります!!
ミント感が強くなって、爽やかハイボールに😍‼︎‼︎‼︎
ストレートで飲むより、すっきりとした甘さになる印象。
オレンジとかグレープフルーツが顔を出してくる😽💕
爽やかでほんのりピートもきいてるので、すっきり飲めちゃう。これはごぐごくいける!最高✌︎
 
┈ ┈ ┈ ┈┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈
 
ストレートとハイボールで、
こんなに印象が変わるのか〜と驚いたボトル❣️
パンチも強め🤛なので、かなり好みでした🤤💓💓💓
 
 
モルトヤマさんって、モルト山だと思ってたけど、
富山にあるから、モルト×富山をかけてるのか!!!?
と今書いてて気が付いた😳‼︎(合ってるかな?笑)
 

ハイボールの動画も撮ったんだけど(最後の動画)
毎回氷が吹っ飛んじゃう…あるあるだよね…🧊🤣?笑

.
pr #モルトヤマ
#ウイスキー女子 #ウイスキー愛好家 #ウイスキー好きな人と繋がりたい #ウイスキー好きと繋がりたい #ウイスキーがお好きでしょ #ウイスキー好き #ウイスキーバー #ウイスキー初心者 #ハイボール好きな人と繋がりたい #ハイボール女子 #お酒好きな人と繋がりたい #お酒好きと繋がりたい #いんしゅたぐらむ #ウイスキー #シングルモルト #シングルモルトウイスキー #シングルカスク #シングルカスクウイスキー #ベンロマック #benromach

 

@nono_whisky

 ᵃᵐ   乃々  ウイスキー女子

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ウィスキー女子の記録🥃

アイラモルトLoverです❤︎

ʙʀᴜɪᴄʜʟᴀᴅᴅɪᴄʜ

ᴘᴏʀᴛ ᴄʜᴀʀʟᴏᴛᴛᴇ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧