Just In 👉 Redbreast Says Don't Dream Its Over With Last Of ...

88 Bamboo Japan (88竹日本)

ポートシャーロット 12年熟成です🥃ノンチル、カスクストレングスの、58.7%

 

ののもると🥃
に向けて、私セレクトのボトルを仕入れていただきました🙇‍♀️✨まつもるとさん本当にありがとうございます🙇‍♀️💕
もちろんアイラで探して笑、大好きなポートシャーロットのシェリー樽にしました🥰まつもるとさんはスモーキーがあまりお好きでないのに笑、このボトルを仕入れていただいて…本当にありがとうございます😂💖
 
ポートシャーロットの免税店向けにリリースされたボトルで、12年熟成です🥃ノンチル、カスクストレングスの、58.7%。
選んでおいて好みでなかったらどうしよう…と恐る恐る飲みましたが……めちゃくちゃ美味しいーーー😆💖💖💖もうどタイプのボトルでした、家にも欲しい🤣!!!笑
香りは、ベリー系の香りと、めっちゃチョコレート感がある🍫口に含むと、んんんめちゃくちゃ甘くて美味しい〜🥺💕お味の中にもビターチョコを感じます🤤❣️あれ、58.7%もあるの?と思うくらい、かなり柔らかくてまろやか🥺✨そして最初に感じる甘々からの、ピートが押し寄せてくる〜😍もうピートとシェリーの甘味のバランスが最高すぎます🤤💕
アイラのシェリー樽は大好きなんだけど、煙たすぎると長くは飲めないというか飽きてくる気がしていて、でもこれは私的に本当に素晴らしいバランスで、ずっと飲んでいたくなるお味だった🥰超オススメできる最高に美味しいボトルでしたので、是非是非飲んでみて欲しいです😍🥃💕
 
まつもるとさんに撮っていただいた写真が完全に、ガールズバー?スナック?みたいだけど笑笑、健全なモルトバーですので、ご安心してお越しください🙇‍♀️🥃笑
.
#ウイスキー女子#ウイスキー愛好家 #ウイスキー初心者 #ウイスキー好きな人と繋がりたい #ウイスキー好きと繋がりたい #お酒好きな人と繋がりたい #お酒好きと繋がりたい #いんしゅたぐらむ #ウイスキー #whisky #スコッチウイスキー #scotchwhisky #アイラモルト #シングルモルト #シングルモルトウイスキー #アイラウイスキー #ブルックラディ #bruichladdich #ポートシャーロット #portcharlotte #ショート女子 #ショートカット女子 #ショートヘア女子 #ショートヘアは好きですか #まつもると #matsumalt

 

@nono_whisky

 ᵃᵐ   乃々  ウイスキー女子

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ウィスキー女子の記録🥃

アイラモルトLoverです❤︎

ʙʀᴜɪᴄʜʟᴀᴅᴅɪᴄʜ

ᴘᴏʀᴛ ᴄʜᴀʀʟᴏᴛᴛᴇ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧