Just In 👉 Weller Celebrates The Millennium 24 Years In, Or ...

88 Bamboo Japan (88竹日本)

今回は、なんと!16年もののキルホーマンちゃん❤️

 

今回は、なんと!16年もののキルホーマンちゃん❤️
もうコレは確実に、今年の私的ベストナインに入るだろうと
思えるくらい、最っっっっ高に美味しかった😍🥃
 
アイラフェスに合わせてリリースされた初の16年もの!
蒸溜所の創業時から熟成してる、5つのバーボン樽原酒を
バッティングしているそうです。

✎˖𐬹 ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

キルホーマンちゃんに、
こんなにもお上品な一面があったの?!と感動する印象。
 
今までのキルホーマンのガツン!としたパンチが、うまーく削ぎ落とされたような、初めて感じるまるさと柔らかさ。
 
あま〜いバニラのとっても良い香り!バニラビーンズに埋もれてるみたい🤤
そして、口当たりがかなり濃厚でクリーミー🥺‼︎
コレもキルホーマンでは初めて感じた!
パンケーキ食べてるみたいな、メープルシロップのような
トロッとした甘さを感じます。
かなり穏やかなスモークとビターさが余韻にいるんだけど、
全体的にとっても甘くて柔らかくて、
今までに無い、お上品なキルホーマンでした!

 



┈ ┈ ┈ ┈┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈
 
色々書いてみたけど、
結局、超ーーー美味しかったの一言に尽きる!!!!笑
キルホーマンはなに飲んでも最高。しか出てこないけど、
過去イチ最高でした❤️!!笑
16年でこんな美味しいなら、
20年、30年と飲める日が本当に楽しみだなぁ〜🥺💕

私はアイラの宝庫Oliveさん( @yone1213 )
でいただきました❤️
3枚目はOliveさんでいつも頼む、
こちらも最高の海老のフリッター😋🍤💕笑
 
皆さんも是非飲んでみてください〜😆🥃

.
#ウイスキー女子#ウイスキー愛好家
#ウイスキー好きな人と繋がりたい #ウイスキー好きと繋がりたい #お酒好きな人と繋がりたい #お酒好きと繋がりたい #いんしゅたぐらむ #ウイスキー #whisky #スコッチウイスキー #scotchwhisky #アイラモルト #アイラウイスキー #シングルモルト #シングルモルトウイスキー #キルホーマン #kilchoman #アイラフェス #islayfestival

 

@nono_whisky

 ᵃᵐ   乃々  ウイスキー女子

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ウィスキー女子の記録🥃

アイラモルトLoverです❤︎

ʙʀᴜɪᴄʜʟᴀᴅᴅɪᴄʜ

ᴘᴏʀᴛ ᴄʜᴀʀʟᴏᴛᴛᴇ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧