Just In 👉 Weller Celebrates The Millennium 24 Years In, Or ...

88 Bamboo Japan (88竹日本)

今回は、エレメンツオブアイラのラフロイグLp7🥃

 

GW序盤は、寝てハガレン見て寝て飲んで寝て飲んで🍻の繰り返しです🥺笑
こんなダラダラできるのも連休だからこそだよね〜🤣
GW後半には、蒸留所見学❣️が待っているので、今から楽しみすぎる〜〜〜😆🥃💕💕
 
 
今回は、エレメンツオブアイラのラフロイグLp7🥃
フォロワーさんが感想教えて欲しい!とメッセージをくれました🌸ありがとうございます😆💞
このシリーズは、水素記号みたいなラベル表記が特徴的で、ボトルもポテっとした感じでとっっても可愛いんだよね〜〜〜🥺❤️
ののもるとの時も、このボトルは注ぎやすかった🥃笑
 
 
香りは、思わずニヤけちゃうくらいのラフロイグ特有の正露丸臭😆‼︎笑 アルコールのツーンもきますが、口に含むとかなり甘さを感じて、とても柔らかかった印象が🥺💖柑橘っぽいようなフルーツを感じます!
余韻は炭のようなスモーキーさがながーく広がる〜✨時間が経つと濃厚なバニラクリームみたいなお味になって、めちゃくちゃ美味しかった😍🌼
 
年次表記とか蒸留年も書いてないけど、中熟くらいのバーボン樽熟成じゃないかな〜?😆
すごくフルーティなラフロイグで、とっても美味しかったです🥃❤️
.
#ウイスキー女子#ウイスキー愛好家 #ウイスキー初心者 #ウイスキー好きな人と繋がりたい #ウイスキー好きと繋がりたい #お酒好きな人と繋がりたい #お酒好きと繋がりたい #いんしゅたぐらむ #ウイスキー #whisky #スコッチウイスキー #scotchwhisky #アイラモルト #シングルモルト #シングルモルトウイスキー #スペイサイド #アイラモルトウイスキー #エレメンツオブアイラ #ラフロイグ #laphroaig

 

@nono_whisky

 ᵃᵐ   乃々  ウイスキー女子

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ウィスキー女子の記録🥃

アイラモルトLoverです❤︎

ʙʀᴜɪᴄʜʟᴀᴅᴅɪᴄʜ

ᴘᴏʀᴛ ᴄʜᴀʀʟᴏᴛᴛᴇ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧