Just In 👉 Weller Celebrates The Millennium 24 Years In, Or ...

88 Bamboo Japan (88竹日本)

今回は、テキーラカスクフィニッシュのキルホーマン❤️

 

今回は、テキーラカスクフィニッシュのキルホーマン❤️
最近、テキーラカスクよく見るな〜🤔✨流行りなのかな?
 

キルホーマンのガツンとパンチに、
テキーラで追いパンチ👊!みたいなのを想像して飲んだら、
予想を裏切る、優しいキルホーマンちゃんでびっくり😍‼︎
これはかなり飲みやすくて、美味しいボトルでした❤

✎˖𐬹 ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

 


 
キルホーマンはにしては、パンチが優しめな印象!
バニラとかハチミツっぽい香りが強く、
テキーラの香り?は分からなかった🤣笑
 
お味もピーティ!っていうより私は甘さを強く感じて、
でもバニラのようなコッテリした甘さではなく、
レモンケーキ見たいな爽やかな甘さ🍋
余韻ももちろんスモーキーさはあるのだけど、今まで飲んだボトルと比べるとそこまでではなかった印象。
 
全体的に甘い味わいで、55.7%なのに、想像以上に優しくて、柔らかいキルホーマンでした!

┈ ┈ ┈ ┈┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

 
実はちょうど昨日、数年ぶりにテキーラをショットで飲んだのですが………見事に二日酔い😭笑

もうテキーラカスクのウイスキーも飲みたくない😞と思うほど、今は肝臓が受け付けていませんが笑笑、
 
せっかくテキーラのお味を覚えたので、テキーラ感を感じるかどうか、また飲みに行きたいと思います💪🔥🔥🔥笑

.
#ウイスキー女子#ウイスキー愛好家
#ウイスキー好きな人と繋がりたい #ウイスキー好きと繋がりたい #お酒好きな人と繋がりたい #お酒好きと繋がりたい #いんしゅたぐらむ #ウイスキー #whisky #スコッチウイスキー #scotchwhisky #アイラモルト #アイラウイスキー #シングルモルト #シングルモルトウイスキー #キルホーマン #kilchoman

 

@nono_whisky

 ᵃᵐ   乃々  ウイスキー女子

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ウィスキー女子の記録🥃

アイラモルトLoverです❤︎

ʙʀᴜɪᴄʜʟᴀᴅᴅɪᴄʜ

ᴘᴏʀᴛ ᴄʜᴀʀʟᴏᴛᴛᴇ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧