Just In 👉 Weller Celebrates The Millennium 24 Years In, Or ...

88 Bamboo Japan (88竹日本)

余市ピーティ&ソルティと、シェリー&スイートを🥰❤️

余市の蒸留所限定ボトルをいただきました😆🥃
3種類あるんだけど、今回はそのうちの2つ、ピーティ&ソルティと、シェリー&スイートを🥰❤️
 


ピーティ&ソルティ
これすっごく美味しい〜🥺❣️完全に好みの味でした🥃💞
そこまで強くはないけど、優しいピートが🤤ソルティって名前の通りしょっぱさは強くて、スプリングバンクに似てるかも⁈と思った😍後味はドライな感じだったなぁ🥃
 
シェリー&スイート
イチゴみたいな香り~😍🍓ピーティに比べて余韻がすごく長く感じた❣️鼻の奥の方まで、甘い香りがじんわり長く残る感じ😍これも甘くて美味しかった~🥃✨

 


 
このちょうど良い小さめボトル、すっごく欲しいな~🥺❤️余市蒸留所に行きたくなりました🥺✨
.
#ウィスキー女子#ウィスキー愛好家
#ウィスキー好きな人と繋がりたい #ウィスキー好きと繋がりたい #お酒好きな人と繋がりたい #お酒好きと繋がりたい #いんしゅたぐらむ #ウィスキー # #シングルモルト #シングルモルトウイスキー #ジャパニーズウィスキー #余市 #余市ウィスキー #余市蒸留所 #余市ピーティアンドソルティ #余市シェリーアンドスイート

 

@nono_whisky

ᵃᵐ 乃々 ウイスキー女子

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ウィスキー女子の記録🥃

アイラモルトLoverです❤︎

ʙʀᴜɪᴄʜʟᴀᴅᴅɪᴄʜ

ᴘᴏʀᴛ ᴄʜᴀʀʟᴏᴛᴛᴇ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧