Just In 👉 Weller Celebrates The Millennium 24 Years In, Or ...

88 Bamboo Japan (88竹日本)

信濃屋さん15周年記念のラフロイグ💛

 

信濃屋さん15周年記念のラフロイグ💛
早速飲んできましたーーー🤩🔥

さすが信濃屋さんボトル🙏🙏🙏と思えるような、期待を裏切らないラフでした🙈❤️
 
1998年蒸留、22年間バーボン樽熟成。
現在入手が困難な、ラフロイグ表記が許された原酒!
信濃屋さんからリリースされ過去のラフロイグの中でも、
最長熟だそうです!

✎˖𐬹 ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

 



甘いアプリコットの香りとヨード香。
口当たりがとっても柔らく、フルーティ!
グァバは食べたことがないので、分からなかった🙇‍♀️笑 パイナップルっぽさを感じたよ🍍
少し置いとくとかなりフルーツが出てきて、柑橘系の甘さと爽やかさを感じました🍊ちょっとメープルシロップのようなパンケーキみたいなお味もした🥞
そして、余韻がめちゃくちゃ長い!
スモーキーさもあるけど、舌にはバニラや麦の甘さがしっかり残って、めちゃくちゃ美味し!
 
┈ ┈ ┈ ┈┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

久々の長熟ラフ、最高に美味しかった〜🥹🔥
ちょっと前までは、とにかくパンチ!ピート!ハイプルーフ!!が好きだったけど笑、
最近は、こういう落ち着いた柔らかいのが本当に好きになってきたな〜💕
(=お金が更にかかるようになった…😂笑)
 
.
#ウイスキー女子#ウイスキー愛好家 #ウイスキー好きな人と繋がりたい #ウイスキー好きと繋がりたい #お酒好きな人と繋がりたい #お酒好きと繋がりたい #いんしゅたぐらむ #ウイスキー #whisky #スコッチウイスキー #scotchwhisky #アイラモルト #アイラウイスキー #シングルモルト #シングルモルトウイスキー #ラフロイグ #laphroaig #信濃屋 #shinanoya

 

@nono_whisky

 ᵃᵐ   乃々  ウイスキー女子

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ウィスキー女子の記録🥃

アイラモルトLoverです❤︎

ʙʀᴜɪᴄʜʟᴀᴅᴅɪᴄʜ

ᴘᴏʀᴛ ᴄʜᴀʀʟᴏᴛᴛᴇ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧