Just In 👉 Sakurao's Togouchi Gets A Stillman's Selection Na...

88 Bamboo Japan (88竹日本)

前回、カバランの美味しさに驚いたので、こちらも挑戦🥃✨ピーティカスク💖

前回、カバランの美味しさに驚いたので、こちらも挑戦🥃✨
ピーティカスク💖

 


 
んん、、前飲んだ2つがかなり美味しかったから…本当に個人的な好みの問題だと思うけど、コレはあんまり好みではなかった🥲笑
匂いは、甘くてフルーティなんだけど、なんだか味わったことない複雑なお味…🥺えぐみがあるというか…表現できない🥺
あんまりピートは感じなかったんだけど、舌にちょっと苦味が残るのが印象的でした🥺💦
 
ピーティでハイプルーフだしカスクストレングスだし、絶対好きそう❣️って思って、期待しすぎてしまったのかもしれない🤣笑
たまにはこういうボトルに出会う事もあるよね😆✨笑
勉強になりました👍💖
シェリーカスクも飲んだのでそれもまた載せます🥃
.
#ウイスキー女子#ウイスキー愛好家
#ウイスキー好きな人と繋がりたい #ウイスキー好きと繋がりたい #お酒好きな人と繋がりたい #お酒好きと繋がりたい #いんしゅたぐらむ #ウイスキー #スコッチウイスキー #アイラモルト #シングルモルト #シングルモルトウイスキー #カバラン #kavalan #ソリスト #solist

 

@nono_whisky

ᵃᵐ 乃々 ウイスキー女子

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ウィスキー女子の記録🥃

アイラモルトLoverです❤︎

ʙʀᴜɪᴄʜʟᴀᴅᴅɪᴄʜ

ᴘᴏʀᴛ ᴄʜᴀʀʟᴏᴛᴛᴇ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧