Just In 👉 Rampur Readies Kohinoor Reserve Indian Dark Rum M...

88 Bamboo Japan (88竹日本)

可愛すぎるこのボトルを見つけて、しかもラフロイグ💖ということで飲んでみた🥃💕

可愛すぎるこのボトルを見つけて、しかもラフロイグ💖ということで飲んでみた🥃💕

 


 
あの有名な目白田中屋さんが樽買いしてボトリングしたものだそう😳✨
こちらもage表記とか無いのだけど、この樽はもう10年以上前に無くなっていて、あるのが不思議なくらい。とマスターが言ってたよ🤣笑
 
すっごくフルーティで濃厚な甘い香り🥺
最近飲んでるラフロイグは、香りからもう正露丸臭がすごいのばかりだったけど、これは香りだけでいうとスモーキーさは少なくて、あれラフロイグ?というくらい🥺💖
でもでも飲んでみると、後からスモーキーさが…🥺💕おおなんだこれ初めて飲むラフロイグだぁという感じ🥺❤️
最初は、フルーティ、後からしっかりとラフロイグらしいスモーキーさが感じられる、癖の少ないお上品なラフロイグさんという感じ😍❤️
ん〜〜〜めちゃくちゃ美味しかったです🤣❤️笑また飲みたいなぁ🥺🥃
 
明日はちょっとしたお知らせがあります🙇‍♀️💕是非みてね🙇‍♀️✨
.
#ウイスキー女子#ウイスキー愛好家
#ウイスキー好きな人と繋がりたい #ウイスキー好きと繋がりたい #お酒好きな人と繋がりたい #お酒好きと繋がりたい #いんしゅたぐらむ #ウイスキー #whisky #スコッチウイスキー #scotchwhisky #アイラモルト #シングルモルト #シングルモルトウイスキー #ラフロイグ #laphroaig #田中屋 #目白田中屋

 

@nono_whisky

ᵃᵐ 乃々 ウイスキー女子

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ウィスキー女子の記録🥃

アイラモルトLoverです❤︎

ʙʀᴜɪᴄʜʟᴀᴅᴅɪᴄʜ

ᴘᴏʀᴛ ᴄʜᴀʀʟᴏᴛᴛᴇ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧