Just In 👉 Redbreast Says Don't Dream Its Over With Last Of ...

88 Bamboo Japan (88竹日本)

山崎の2020editionのピーテッドモルト

今日は有給休暇🌷なので、昨日はずっと気になっていた、@matsumalt 様にお邪魔してきちゃった〜🥺🥃💕


シングルモルトしか置いていないBar!お店もとってもお洒落💞

 


久々のBarで楽しすぎて、いっぱい飲んでしまったけど、、一番感動したのがコレ。🥺山崎の2020editionのピーテッドモルト🥺🥃

あと少ししか残ってないですが…と最後の一杯を奇跡的にいただけました🥺🥃


なにこれ〜美味しすぎる。。😭❤️家にお出迎えしたい。。調べてみたけどとんでも無いお値段に、、😭。完成度が高すぎて、もうこんなのに出会えないのでは、、と思えるくらい美味しかった〜😭❤️


他にも色々飲んだので、また載せてこ🥃やっぱりBarで飲めるのは最高に楽しい〜🤣💞まつもると様、色々教えていただいて、ありがとうございました😆💞絶対またお伺いしよー😆💞
.
#ウィスキー女子#ウィスキー愛好家
#ウィスキー好きな人と繋がりたい #ウィスキー好きと繋がりたい #お酒好きな人と繋がりたい #お酒好きと繋がりたい #いんしゅたぐらむ #シングルモルト #シングルモルトウィスキー #ジャパニーズウィスキー #山崎 #山崎ウィスキー #山崎ピーテッドモルト #山崎2020エディション #yamazaki2020edition #matsumalt

 

@nono_whisky

ᵃᵐ 乃々 ウイスキー女子

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ウィスキー女子の記録🥃

アイラモルトLoverです❤︎

ʙʀᴜɪᴄʜʟᴀᴅᴅɪᴄʜ

ᴘᴏʀᴛ ᴄʜᴀʀʟᴏᴛᴛᴇ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧