Just In 👉 Weller Celebrates The Millennium 24 Years In, Or ...

88 Bamboo Japan (88竹日本)

山崎2020Editionのミズナラ〜😻❤️

7月のお給料が入ったら、絶対これを飲みに行く❣️と決めていました😆🥃💖笑
山崎2020Editioのミズナラ〜😻❤️とうとうこのシリーズ、これで最後です😆✨

 


 
5本の中でも、定価が3倍くらいになる、ミズナラさん😳この一本だけラベル和紙になってるのも、味が出てて素敵…🥺✨


香りがものすごく芳醇🥺💖木のいい香りが…❣️柔らかい味わいで、甘みとちょっとスパイシーさ?を感じたような気がします🥺余韻がすごく長くて、ミズナラ樽由来なのか、木の良い香りがフワーって広がる…💖

 


とっっても美味しかった…🥺❤️なんだか、京都の古き良き街並みを思い出すような(和紙に引きずられてる笑)そんな日本の良きウイスキーという感じがして、、すっごく素敵なボトルでした🥺🥺🥺💖💖💖
 
とうとう5本コンプリートしてしまいました😭🌸行くたびに、徐々に一本ずつ楽しみながら飲むの、楽しかったなぁ🥺🧡
.
#ウイスキー女子#ウイスキー愛好家
#ウイスキー好きな人と繋がりたい #ウイスキー好きと繋がりたい #お酒好きな人と繋がりたい #お酒好きと繋がりたい #いんしゅたぐらむ #ウイスキー #スコッチウイスキー #アイラモルト #シングルモルト #シングルモルトウイスキー #山崎 #山崎ウイスキー #山崎ミズナラ #ミズナラ #山崎2020edition #ジャパニーズウイスキー

@nono_whisky

ᵃᵐ 乃々 ウイスキー女子

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ウィスキー女子の記録🥃

アイラモルトLoverです❤︎

ʙʀᴜɪᴄʜʟᴀᴅᴅɪᴄʜ

ᴘᴏʀᴛ ᴄʜᴀʀʟᴏᴛᴛᴇ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧