Just In 👉 Redbreast Says Don't Dream Its Over With Last Of ...

88 Bamboo Japan (88竹日本)

昨日は静岡祭りに行ってきました🌸🍺今回はまつもるとさんでいただいた、カリラ25年😍初めて飲みました〜🥃

 

昨日は静岡祭りに行ってきました🌸🍺外で飲むビールは、いつでも最高だね〜🙈💕夜は、日本酒も飲んで大満足🍶ウイスキーも大好きだけど、居酒屋でお魚の時は、日本酒か焼酎を合わせてるよ🥰
 
今回はまつもるとさんでいただいた、カリラ25年😍初めて飲みました〜🥃
 
香りはちょっと複雑で優しいスモークと、華やかなラズベリーのような香り❣️
お味はもう、超まろやか優しくなったカリラです❤︎塩キャラメルみたいなソルティさが堪らない🤤余韻は磯っぽさと、優しいスモーキーさが広がります🤍
 
普段は短熟ばかり飲んでるから、たまにこういう長熟を飲むと、お上品でエレガントで、ドキドキしちゃう🥺笑 飲み終わるのが勿体無い〜〜〜と思うくらい、美味しい柔らカリラでした🥃💕
.
#ウイスキー女子#ウイスキー愛好家 #ウイスキー初心者 #ウイスキー好きな人と繋がりたい #ウイスキー好きと繋がりたい #お酒好きな人と繋がりたい #お酒好きと繋がりたい #いんしゅたぐらむ #ウイスキー #whisky #スコッチウイスキー #scotchwhisky #アイラモルト #シングルモルト #シングルモルトウイスキー #アイラウイスキー #caolila #カリラ

 

@nono_whisky

 ᵃᵐ   乃々  ウイスキー女子

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ウィスキー女子の記録🥃

アイラモルトLoverです❤︎

ʙʀᴜɪᴄʜʟᴀᴅᴅɪᴄʜ

ᴘᴏʀᴛ ᴄʜᴀʀʟᴏᴛᴛᴇ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧