Just In 👉 Weller Celebrates The Millennium 24 Years In, Or ...

88 Bamboo Japan (88竹日本)

気になってたプロローグW🥃❤️

気になってたプロローグW🥃❤️
ガイアフローから第2弾!Kも一口飲んだことあるけど、ちゃんと飲むのはお初❣️

 


 
香りは、ちょっと独特だったなぁ…🥃この後飲んだ嘉之助蒸留所のシングルモルトがかなりフルーティだったから、それと比べるとフルーティさも甘さも控えめ🥰良い意味でまだ若々しい荒さみたいなのがあって、、今まで飲んだことない味わいだった😆🥃💖全然上手く表現できないから、是非皆さんに飲んでみて欲しい😆‼︎‼︎笑


Kと飲み比べすればよかったな~🥺‼︎まだ若い蒸留所様なので、これからまたどんなウィスキーが出来るのか楽しみにしておこう🤤❤️ガイアフロー見学に行ってみたいなぁ~😍
.
#ウィスキー女子#ウィスキー愛好家
#ウィスキー好きな人と繋がりたい #ウィスキー好きと繋がりたい #お酒好きな人と繋がりたい #お酒好きと繋がりたい #いんしゅたぐらむ #ウィスキー # #シングルモルト #シングルモルトウイスキー #ジャパニーズウィスキー #ガイアフロー #プロローグw

 

@nono_whisky

ᵃᵐ 乃々 ウイスキー女子

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ウィスキー女子の記録🥃

アイラモルトLoverです❤︎

ʙʀᴜɪᴄʜʟᴀᴅᴅɪᴄʜ

ᴘᴏʀᴛ ᴄʜᴀʀʟᴏᴛᴛᴇ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧