Just In 👉 Weller Celebrates The Millennium 24 Years In, Or ...

88 Bamboo Japan (88竹日本)

皆さんがオススメしてくださった、余市の蒸留所限定ボトルの、ウッディ&バニラ😆✨

皆さんがオススメしてくださった、余市の蒸留所限定ボトルの、ウッディ&バニラ😆✨
他の2つのピーティ&ソルティと、シェリー&スイートは飲んだ事があるので、お初です❣️

 


 
バニラの甘い香りがする〜🧡
口に含むと、意外と控えめな甘さでアルコールの刺激も少しくる😆
最後は、鼻からバニラの余韻がすっごい長ーーく広がります🤤💖
後味がずっと甘い香りが広がって最高でした🧡めちゃくちゃ美味しかったな~😍🥃✨
 
余市蒸留所限定のミニボトル、3本飲んでみたけど、やっぱり好みはピーティ&ソルティだったかなぁ😍でも3本ともめちゃくちゃ美味しくて、、ちょうどいいサイズだし、本当に家に欲しくなりました🥺💖
コロナが明けたら余市行きたいなぁ🥃💖
.
#ウイスキー女子#ウイスキー愛好家
#ウイスキー好きな人と繋がりたい #ウイスキー好きと繋がりたい #お酒好きな人と繋がりたい #お酒好きと繋がりたい #いんしゅたぐらむ #ウイスキー # #シングルモルト #シングルモルトウイスキー #ジャパニーズウィスキー #余市 #余市ウイスキー #余市蒸留所

@nono_whisky

ᵃᵐ 乃々 ウイスキー女子

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ウィスキー女子の記録🥃

アイラモルトLoverです❤︎

ʙʀᴜɪᴄʜʟᴀᴅᴅɪᴄʜ

ᴘᴏʀᴛ ᴄʜᴀʀʟᴏᴛᴛᴇ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧