Just In 👉 Weller Celebrates The Millennium 24 Years In, Or ...

88 Bamboo Japan (88竹日本)

【蒸留所訪問記⑨(2/2)】 ★マルス津貫蒸溜所( @mars_tsunuki )

 

【蒸留所訪問記⑨(2/2)】
★マルス津貫蒸溜所( @mars_tsunuki )

津貫レポ、続きです✍️
今回は本坊家旧邸を改造した、
BAR兼ショップの「寶常(ほうじょう)」❤︎
ここで色々飲んだよ〜😆🥃

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

 



✿本坊家旧邸
本当に素敵な雰囲気!
気品があって、かつ堂々たる威厳もあって、、
歴史の重みを感じて、入る瞬間は思わず背筋がピシッ!となる❤️
 
でも、素敵な庭園の景色を見ながらお酒をいただくと、
すごく時間がゆ〜〜っくり流れるように感じます…
いつまででも居たいと思える居心地の良さでした🥹✨

 


 

いただいたモノ 
✿MARS MALT GALLERY 30年
まさかこんなボトルが飲めるなんて、感激でした❣️
持ってきていただく段階から、もう香りがすんごいの!
部屋中が甘い良い香りに包まれてた🥺
柔らかくて、熟した果実、黒蜜、レーズン、レモン、ビターチョコ…色々感じたけど、とにかく美味しくてトロけた🫠
加水すると、お花畑に埋もれてるような香りに💐

 


 

✿津貫5周年記念ボトル シングルカスク
 バーボンバレル/シェリーほぐすヘッド
これもすっごく美味しかった!!
バーボンは、クリーミーな桃🍑シェリーは、ピートが効いていて、余韻がスモーキーでミルキーなチョコ🍫

 



✿焼酎 茜風/貴匠蔵
せっかくなので、焼酎も!
茜風は焼酎なの?!と思うほど、ボタニカルな香り🌿
爽やかでめちゃくちゃ飲みやすかった🌱

 



✿ジンジャーエール
ソフドリだけどこれが最高😆‼︎
生姜が結構効いてて、ゴクゴクいけます。
ドライバーさんにおすすめ🚗
 
✿チョコアイス
暑かったので最高でした!笑

 



 
✿グッズ
お土産たくさん買った〜〜〜🫶
蒸溜所限定ボトルも買えました!
既に開栓したけど、華やかフルーティ系で最高💕
他にも、貴匠蔵の焼酎、超気に入ったのでジンジャーエールのシロップ!金柑サイダー、魚醤、グラス、バッチetc...笑
特にコースターがめちゃくちゃカッコよくてお気に入り🌟
 
𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼
 


 
津貫レポ終わります✍️
 
特にマルスの30年は、
今年の私的トップ3に入るのでは!と思えるくらい、
超〜〜〜美味しくて、最高でした❤️
津貫に行かないと飲めないくらい貴重&希少なので、
行かれる方は是非チェックしてみて❤︎

 


 

そしてなにより、津貫蒸溜所の皆様が本当に優しくアットホームで、台風の不安とかを吹き飛ばすほど優しくしてくださいました🙇‍♀️
Instagramを見て連絡くれたスタッフさんは、オススメのお店を沢山教えてくださりご飯に困った時に助けられました🙏✨
 
九州の方は暖かいなぁと感じた旅でした✈︎
お世話になった皆様、本当にありがとうございました😆💕

 
長々とpart2まで見てくれた方、
ありがとう〜📝❤️

.
#ウイスキー女子#ウイスキー愛好家 #ウイスキー初心者 #ウイスキー好きな人と繋がりたい #ウイスキー好きと繋がりたい #お酒好きな人と繋がりたい #お酒好きと繋がりたい #いんしゅたぐらむ #ハイボール好きな人と繋がりたい #ウイスキー #whisky #ジャパニーズウイスキー #シングルモルト #シングルモルトウイスキー #japanesewhisky #津貫 #津貫蒸溜所 #津貫蒸留所 #津貫ウイスキー #tsunuki #tsunukidistillery

 

@nono_whisky

 ᵃᵐ   乃々  ウイスキー女子

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ウィスキー女子の記録🥃

アイラモルトLoverです❤︎

ʙʀᴜɪᴄʜʟᴀᴅᴅɪᴄʜ

ᴘᴏʀᴛ ᴄʜᴀʀʟᴏᴛᴛᴇ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧