Just In 👉 Weller Celebrates The Millennium 24 Years In, Or ...

88 Bamboo Japan (88竹日本)

★BAR訪問記 FLAT WHISKY様( @flatwhisky_nagoya )今池/名古屋

 

★BAR訪問記
FLAT WHISKY様( @flatwhisky_nagoya )今池/名古屋

サロン付きのBAR?!
フラッと立ち寄れる新形態のお店🥃💇‍♀️☕️
 
ウイスキー界の新精鋭Kennyさんがお店をオープン!
レセプションパーティーに参加してきました🎊🎉💝

 



一見お洒落なcafe&Barなんだけど、
扉を開けると……なんと奥に美容院が💇‍♀️!!
美容院終わりにフラッと飲めちゃうという、
なんとも新しい空間😻

 


 
 
ウイスキーを使ったカクテルが美味しいの!!
ベリーは甘くてジムビームとの相性が抜群🫐
抹茶は白玉付き!デザートみたい💕
これならウイスキー苦手な方も楽しめると思います🥰

 


 
ロックの丸氷は、クラモト氷業さんの🧊
めちゃくちゃ美しい丸氷。
私は普段、ロックは氷が溶けてウイスキーが薄まっちゃうのがイヤで、どうしても飲むペースが速くなるんだけど笑、
これは氷が溶けるのがゆっくり!
ロックのお味をゆっくり長〜く味わえます❤️

 


  
カジュアルで、一杯だけでもフラ〜っと
寄りたいなぁと思えるお店でした😍🎉
ウイスキー好きな方はもちろん、これからウイスキーを飲んでみたい方、ウイスキー苦手だなって感じてる方に是非行ってほしい🥃✨
ココでウイスキーに触れて、
ウイスキー好きな人が増えたら嬉しいなぁ😻

 

 

 



そして個人的に、、今池には、
味仙の本店があるのも嬉しいポイント💪🍜笑
〆の味仙、最高に美味しかった〜😻🍜

 

 


 
 
お店は、10/21グランドOpen❣️
みなさん是非行ってみてね〜😆✨

.
#ウイスキー女子 #ウイスキー愛好家 #ウイスキー好きな人と繋がりたい #ウイスキー好きと繋がりたい #ウイスキーがお好きでしょ #ウイスキー好き#ウイスキー初心者 #ウイスキーバー #ウイスキー初心者 #お酒好きな人と繋がりたい #お酒好きと繋がりたい #いんしゅたぐらむ #ウイスキー #ジャパニーズウイスキー #アイラウイスキー #シングルモルト #シングルモルトウイスキー #名古屋バー #名古屋bar #フラットウイスキー #flatwhiskey

 

@nono_whisky

 ᵃᵐ   乃々  ウイスキー女子

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ウィスキー女子の記録🥃

アイラモルトLoverです❤︎

ʙʀᴜɪᴄʜʟᴀᴅᴅɪᴄʜ

ᴘᴏʀᴛ ᴄʜᴀʀʟᴏᴛᴛᴇ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧