Just In 👉 Redbreast Says Don't Dream Its Over With Last Of ...

88 Bamboo Japan (88竹日本)

Oliveさんで飲んだジャズシリーズのブルックラディ😍❤️ブルックラディ13年で、ハイプルーフの63.8%🤩🥃グルナッシュノワールワインっていう樽の熟成だそう❣️

  

Oliveさんで飲んだジャズシリーズのブルックラディ😍❤️ジャズのブルックラディがあるなんて知らず、お隣さんが頼んでて、えー!なにそれなにそれ!!ってソワソワしてたら、マスターに、ののちゃんコレめっちゃ気になるでしょ☺️?と声をかけていただき、私もいただきました🥺🥃笑
 
ブルックラディ13年で、ハイプルーフの63.8%🤩🥃グルナッシュノワールワインっていう樽の熟成だそう❣️初めて聞いたな〜🍾ハイプルーフのワイン樽熟成ラディちゃんだなんて、聞いただけワクワクが止まらない🥺💖笑
 
ハイプルーフだから、結構アルコール感くるのかなと思いきや、、もう香りから超フルーティ〜〜〜😂🧡クラシックラディの香りがもっと芳醇で複雑になったような感じ😂❤️
口に含むと…きゃーー超最高なラディちゃん😆笑 バニラとかナッツ系と、深みのあるフルーツ感🥺やっぱりアルコールのクーッていうのは来るけど、でもめちゃくちゃフルーティさが強いので、全然飲めてしまう💕あのクリームブリュレの下のところと、上のカチカチのキャラメリゼされたところを一緒に食べた時のお味がした🥺💖笑 余韻もキャラメル感がちょーー続いて、、最高です🧡
 
ブルックラディ頭に乗せてるくせに久々に飲んだけど笑、めーちゃくちゃ美味しかったよーー❣️ジャズシリーズは本当どれを飲んでも美味しくて最高です🥺❤️❤️❤️
.
#ウイスキー女子#ウイスキー愛好家 #ウイスキー初心者 #ウイスキー好きな人と繋がりたい #ウイスキー好きと繋がりたい #お酒好きな人と繋がりたい #お酒好きと繋がりたい #いんしゅたぐらむ #ウイスキー #whisky #スコッチウイスキー #scotchwhisky #アイラモルト #シングルモルト #シングルモルトウイスキー #アイラウイスキー #ブルックラディ #bruichladdich

 

@nono_whisky

 ᵃᵐ   乃々  ウイスキー女子

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ウィスキー女子の記録🥃

アイラモルトLoverです❤︎

ʙʀᴜɪᴄʜʟᴀᴅᴅɪᴄʜ

ᴘᴏʀᴛ ᴄʜᴀʀʟᴏᴛᴛᴇ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧