Just In 👉 Weller Celebrates The Millennium 24 Years In, Or ...

88 Bamboo Japan (88竹日本)

Oliveさんのアイラ島からの直送キルホーマン2つ目🔥 今回は、メスカルシングルカスクフィニッシュ!

 

皆様お盆はいかがお過ごしですか😍?
どうか台風にお気をつけください🙏💕

Oliveさんのアイラ島からの直送キルホーマン2つ目🔥
今回は、メスカルシングルカスクフィニッシュ!

以前テキーラカスクのキルホーマンは飲んだけど、今回はメスカル!
テキーラとメスカルの違いすら知らなかったのだけど、
メスカルの中の一種がテキーラらしい。。合ってる🤔?笑

テキーラカスクのキルホーマンは、テキーラの味を覚えてない時に飲んだから、テキーラ感が分からなかったけど、
今回のメスカルカスクは、めちゃテキーラ感があった😳‼︎

 



✎˖𐬹 ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈
10年、53%、50ppm。
草を焚き火に入れたような香り🔥
この草っぽい香りがめちゃくちゃテキーラを思い出す!
これがアガベという原料の独特の香りなのかな?
草っぽすぎるけど、よく言うとボタニカルな感じ🌿笑
口当たりは甘く感じるんだけど、余韻でかなりキルホーマンらしい焚き火のようなスモーキーさが抜けます❣️
あと余韻でもボタニカルがいる🫣。
┈ ┈ ┈ ┈┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

テキーラを飲んで記憶を飛ばした数日後だったので、
テキーラ感が強すぎて、ウッッてなった🤦‍♀️笑
というくらい草っぽさを感じる、
なんだか新しいタイプのキルホーマン🌿✨
 
今後テキーラカスクやメスカルカスクが増えそうなので、
ちょっと頑張って草っぽさの耐性つけないと🥺🌿笑
是非皆さまも挑戦してみてください🥹✨

.
#ウイスキー女子#ウイスキー愛好家
#ウイスキー好きな人と繋がりたい #ウイスキー好きと繋がりたい #お酒好きな人と繋がりたい #お酒好きと繋がりたい #いんしゅたぐらむ #ウイスキー #whisky #スコッチウイスキー #scotchwhisky #アイラモルト #アイラウイスキー #シングルモルト #シングルモルトウイスキー #キルホーマン #kilchoman #アイラフェス #islayfestival #テキーラ #メスカル

 

@nono_whisky

 ᵃᵐ   乃々  ウイスキー女子

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ウィスキー女子の記録🥃

アイラモルトLoverです❤︎

ʙʀᴜɪᴄʜʟᴀᴅᴅɪᴄʜ

ᴘᴏʀᴛ ᴄʜᴀʀʟᴏᴛᴛᴇ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧