Just In 👉 Weller Celebrates The Millennium 24 Years In, Or ...

88 Bamboo Japan (88竹日本)

SAKURAO蒸留所からの1stリリース🌟

ミーハーなので、こちらも早速🥺笑
@mugiotaku_kuwada_whisky 様の投稿で初めて知って驚き❣️クワダさん、私も早速出会えましたよ~😆💖笑 私にとっても、広島は祖父母の家があり馴染みある街なので、、なんだかとっても嬉しい😌❤️
SAKURAO蒸留所からの1stリリース🌟

 


 
・桜尾
海の近くで熟成してる方。
スモーキーな香りがする~🥺‼︎潮っけもあって、重ためというのかしら…かなり飲みごたえがある❣️
コレ、ここ最近飲んだ新しい蒸留所のボトルの中で、1番好みでした🥺💖💖💖

・戸河内
山の中で熟成してる方。
とってもフルーティー😍甘みが強くて、カスクストレングスだけどとっても飲みやすかった❣️

どちらも1stリリースとは思えないくらい、すごく美味しかったです😍❤️これは是非蒸留所に行ってみたいなぁ…🥺🥃✨
.
#ウィスキー女子#ウィスキー愛好家
#ウィスキー好きな人と繋がりたい #ウィスキー好きと繋がりたい #お酒好きな人と繋がりたい #お酒好きと繋がりたい #いんしゅたぐらむ #ウィスキー # #シングルモルト #シングルモルトウイスキー #ジャパニーズウィスキー #桜尾 #戸河内 #桜尾蒸留所 #SAKURAO

 

@nono_whisky

ᵃᵐ 乃々 ウイスキー女子

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ウィスキー女子の記録🥃

アイラモルトLoverです❤︎

ʙʀᴜɪᴄʜʟᴀᴅᴅɪᴄʜ

ᴘᴏʀᴛ ᴄʜᴀʀʟᴏᴛᴛᴇ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧