Just In 👉 Sakurao's Togouchi Gets A Stillman's Selection Na...

88 Bamboo Japan (88竹日本)

カバラン4つ目! これはシェリーカスクのもの🥃💖

カバラン4つ目!
これはシェリーカスクのもの🥃💖

 


 
第一印象は、こ、濃い😣笑
濃厚なシェリー感は、嫌いじゃないはずなんだけど、これはちょっと濃すぎたかな🥲笑
色もすごくてチョコみたいな色してる🍫
アルコールのツーンとした匂いが強くて、たまご臭も感じる🥚
半端ないシェリー感と、ハイプルーフのアルコールの強さもあって、色んなものの主張がなんだか強い🤣‼︎‼︎笑
後味までシェリーの濃厚さがずっと残る感じでした🥺✨
 
カバラン4種類飲んだけど、やっぱりダントツでヴィーニョバリックが美味しかったな~🥺💖
あとは好みなのだろうけど、バーボン樽のも好きでした❣️
カバランの挑戦はひとまずストップかな😆笑
.
#ウイスキー女子#ウイスキー愛好家
#ウイスキー好きな人と繋がりたい #ウイスキー好きと繋がりたい #お酒好きな人と繋がりたい #お酒好きと繋がりたい #いんしゅたぐらむ #ウイスキー #スコッチウイスキー #アイラモルト #シングルモルト #シングルモルトウイスキー #カバラン #kavalan #ソリスト #solist

 

@nono_whisky

ᵃᵐ 乃々 ウイスキー女子

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ウィスキー女子の記録🥃

アイラモルトLoverです❤︎

ʙʀᴜɪᴄʜʟᴀᴅᴅɪᴄʜ

ᴘᴏʀᴛ ᴄʜᴀʀʟᴏᴛᴛᴇ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧